2016年10月16日 日曜日

管理人が昼頃からの参加となり写真があまり撮れなかったので、

石神さんの写真とコメントを使わせて頂きました  <(_ _)>。

 先週に続きエアロスバルのエンジンの調整です。ニードルでの調整が思うように
 出来ずやむなくメーカー送りとなりました。  早朝から店長お疲れさまでした。
     少し風も治まってきたので持参したEPゼロ戦の出番です。
       小森さんのEP複葉機
       綺麗な機体です。
      小森さんのEP複葉機テイクオフ!
      着陸でつまづくも
       無事帰還!
      小森さん制作、岸さんのEPスカイリーフ。今日が初飛行です。
        念入りにチェック!
     
        いよいよ初飛行です!
        秋の青空へテイクオフ!!
         離陸滑走中のスカイリーフ
    上空でのトリム調整、操縦者 岸さん。サポートは制作者の小森さん。
       桑原さん、戦闘服に着替え中!
        小田さんのEP機を手にする水上さん。
      小田さんのEP機、左側に落ちているのは「鹿のフン」

        小田さんご満悦。
       小野さん着陸です。
      総監督?渡辺さんです。職場から直行、寝てません。
       背びれを付けた渡辺さんのスタント機。
        昨日首を痛めた為今日は見学です。