2016年10月02日 日曜日

管理人が参加出来ませんでしたので澤田さんが写真を撮ってくれました。

又 、
土曜日の写真も撮ってくれましたので一緒に載せました。
      土曜日に集った皆さんです。
       
    先週はタキシングだけで様子を見た小森さん 、今日は初飛行をします。           気持ちを落ち着けて テイクオフ!
   青空に向かってまっしぐら   所が背後に悪魔が・・・・・・ (@_@;)
 
     ここからは10月02日(日)の様子です  
      相変らず煙がモクモク 、木村さん
      現地でフイルムの皺のばしで~す。
        70Cdi載っちやいました  (*^^)v
     先週 、首チョンパした渡辺さんの愛機がもう治って居ます !(^^)!