2016年09月18日 日曜日

第15回HOSPA杯争奪スケールアクロ競技会 フライングスケール大会 (主催 模型連盟)が

参加者16名で行われました。 予報外れの雨、参加者や応援に来られた皆さんがお互いに協力

して日頃の練習の成果を存分に発揮して居ました。 昼食を取りながら晴れる事を願っていた雨が

中々晴れなく 、残念ながら今年の競技会は 1 ランドで終了 ・・・・・・  (+_+)

※ クラブ員の皆さんにはご不便をお掛けしましたが、協力有難うございました <m(__)m>
    競技会に参加する人や応援に来た人達          雨が降ったり晴れたり ・・・・・  (+_+)
       参加する大型機        受け付けの開始で~す
       参加する皆さん        開催の挨拶をする 松原会長
     準備中の福士さんと水上さん    木村さんのお知り合いで 、遠く中標津から参加した S さん 家の皆さん

松原会長が各種目の模範演技をします。
     木村さんと愛機のエンジン調整をする S さん        息子さんのサポートをするお父さん
     室蘭から参加の I さん 、息子さんの愛機を回収  (+_+)
    中級に初参加した福士さん        助手は江草さんです
      演技が終わって ナイスランデング!       初挑戦で 入賞 2位 !!  \(^o^)/
     中級に参加した江草さん
       今度は福士さんが助手です   
     無事に終了
     入賞 位 !! で~す。   \(^o^)/        フリーに参加した石橋さん 、サポートは水上さん
      何回挑戦 しても緊張しますよ ~
      無事に終了
    フリー 初参加の水上さん       サポートは福士さんです。

わー!! さすが、初参加なのに グリグリ 攻めてま~す
    無事に終了       入賞 位 !! 凄いですね~   \(^o^)/
     フリーに参加の木村さん 、 サポートは福士さんです。
     テイクオフ!
    さすが、ベテラン 入賞 2位 !!  \(^o^)/
   スケールに初参加の石神さん 、木村さんの助手で テイクオフ!    緊張するも木村さんのアドバイスを受けて無事に終了 (;^ω^)
      演技終了  ナイスランデング !! ε-(´∀`*)ホッ   わー!! 初挑戦で 入賞 位 !!  ヾ(*´∀`*)ノ \(^o^)/
        雨の降る中、大奮闘された参加者の皆さん又
 応援に来られた皆さん大変ご苦労様でした。