2016年08月07日 日曜日

やっと夏が来たぞ ~ !(^^)!  でも 、いきなりの猛暑に皆さんグッタリで ~す。

それぞれ持参 したタープを張って日除けをする事に為りました。

でも暑~い (;´・ω・) 皆さんチョトだけ早めに帰宅 ・・・・・・・
    暑ーい !!! (-_-;)        早速 、テント村ができました~!!!!
      皆さんテントから出て来ませ~ん        久しぶりに飛んだ石神さんの愛機 、BIGセスナ
    暑いなんてそんなの関係な~い!!  元気な宮沢さん
      矢野さんの格納庫        石神さんの格納庫

撮影 ・ 澤田さん
      こんな所に小田さんの愛機が ・・・・・・・
      何時もよりチョト遅めに到着した田中ご夫妻です
   笑 門 来 福 !!!!       
                                   撮影 ・ 澤田さん
      まだカバーを付けることが出来ない様ですね~
                                     撮影 ・ 澤田さん

撮影 ・ 澤田さん
   久しぶりに会った田中さんと木龍さん 、パターンの話でもしてるのかな?

撮影 ・ 澤田さん

撮影 ・ 澤田さん
       早速田中さんの助手でパターンの練習です。
     澤田さん 、GP機の製作が中々進んでいない様ですね ~

最近はEP機ばかりです。

コツコツと何時も滑走路の草刈りをしてくれる江草さん。  感謝 感謝

江草さんの愛機に 背びれ 胸びれ 付いちゃいました
     最近チョツト忙しかった渡辺さん 、久しぶりです。        ランデング こうなっちゃいました
    わ!!!! ・・・・・・・       庭田さんの愛機で~す

撮影 ・ 澤田さん

撮影 ・ 澤田さん
   エンジンの調子も段々と良くなって来た木村さんの BIG EXTRA

撮影 ・ 澤田さん

撮影 ・ 澤田さん

ちゃんと脚は付いてますよ ~ ~ ~ !(^^)!  
今日は暑~い日でした (;^ω^)