予報が外れる事を期待して集った皆さんです。      
      雨が降る前に新しいエンジンの調整をする木村さん
      DA170cc 、パワー凄いで~す。             撮影 澤田さん                                        撮影 澤田さん
                                     撮影 澤田さん       エンジンの調整も良くなりましたよ ~          撮影 澤田さん
     フライトを終えてホット一安心 、マンゾク マンゾク !(^^)! 
                                       撮影 澤田さん

石川さんのムスタングはバルサキットのフイルム貼りです。
                                        撮影 澤田さん
                                     撮影 澤田さん
                                   撮影 澤田さん                                      撮影 澤田さん
     石橋さんの YAK 55ccGS 今日はキャブレターの調整です       調整を頼まれた管理人で~す。             撮影 澤田さん
とうとう雨が降って来ちゃいました。 今週もこれで退散で~す。

2016年07月17日 日曜日

昨日までの予報は晴れなのに朝見たら雨予報に変わちゃいました。 ダメ元で飛行場へ・・・・・・

やっぱり雨予報の為なのか今週もパラパラと少ない集まりでしたした。

予報通り雨が降って来ましたよ ~ (´;ω;`)  また皆さん早々に帰宅する事に成りました