2016年05月22日 日曜日

ありゃ~ 畑作業が始まっちやった!! 久しぶりに暖かな晴れた日曜日なのに ・・・・・

でも皆さんめげずに飛行コースを変えたり小型機等にして楽しんで居ました。

来週も未だ畑にオバチャン達がいるかもしれないですね ~

          
皆さん飛ばす時には十分に注意して下さい。
    今日も朝早くから皆さんが集まって来ました。            畑作業が始まりましたよ ~  
         
  江草さんの新作機です。 実話これバルサキットの スタント機! 
  
      
            
  田中さんの愛機 阿修羅 の親子です。
             子供 阿修羅 のナイフエッジ  
       フライトの順番を待つ澤田さんです。    
      今年初飛ばしの三上さん           
 久しぶりの Aries 畑作業で思う様に飛ばせません ・・・・・・       
     取りあえずグライダーで楽しむ事にしました。         
           藤沢さんからチョイスした P40 を組む庭田さん