2016年05月01日 日曜日

今日は晴れて風も穏やかなはずなのに ・・・・・ なんと! 冷たい北風のクロス

ウインドで~す     さむ~~い!!!  また また天気予報に騙されました。

それでも皆さん , 頑張って楽しんで居ました。 
     予報を信じ朝早く皆さん集まりました。    
     残念予報は外れ , 寒 ~い北風 ビュウ ビュウ ・・・・・・・ 
    長老 藤沢さんは愛機の Handy King EP で先ずは指慣らしを
   庭田さんは Kyosho GeeBee をネットでチョイスしました。            今日はエンジンの調整をするだけで~す。      

何か変です。 飛び立つ時はこうじゃ無かったのに ・・・・・・
    降りて来たらこうなってました

石橋さんはEDGE 540 GS 機でシーズン初の指慣らしです。  

水上さんの愛機 SLICK 予想以上の飛びで気に行った様ですね~
  早く ピヨン ピヨン クル クル したく指がムズ ムズ     

あれ~~ ヤッチヤッタ 小田さんのEXTRA EP
     先週 初飛行したばかりなのに・・・・・  
    ゼロ戦 GS を仲良く組むのは石神ご夫妻ですよ~

石川さんの新作機 40クラスの FLASH   テイクオフ       澤田さんから生地完でチョイスしたそうです。

なんと!  澤田さんお気に入りの PRIMUS が ・・・・・・・       笑顔で機体回収のお2人さん な~んかへんです。 
      もう笑うしか無いかもね ~
   早速 、 事故調査委員会を開き指モードが体育館のままと判明しました                   

木村さんの愛機 、 2機とも異常なしで , 今シーズンも安心して
    ピヨン ピヨン クル クル 楽しめますね
   村上さんのサポートをする田中さん , やっと冬眠から目覚めた様です。

冬眠からやっと目覚めたお2人さん 、まだ眠そうですよー   田中さんと石神さんの奥さん 、久しぶりに顔を会わし会話が弾んでいます
     小田さんの息子さん(左)今日は父さんのアッシー君で~す。