2016年04月24日 日曜日

今月は週末になると天候が良くないで~す。 今朝も市街地は霧で真っ白く

霞んでました。  予報では風も弱く晴れ「なのに・・・・・

なんと! 今日も2機の新作機が無事に初飛行を行いました。 

      今年は新作機が多いですね ~
  今日の皆さんです。 風も穏やか予報通りの飛行日和と思いきや・・・・・
  昼頃に怪しい雲行きになり北風の突風も、早々に帰宅となっちゃいました。
    
       昨年、木村さんに製作を依頼して初飛行をする
       小田さんの新作機 EXTRA EP
       初飛行は木村さんにお願いして  テイクオフ!
           
             木村さんから説明を受ける小田さん
      今度はオーナーが飛ばす事に   緊張してま~す
  
              ちょこっとボデイの修理をするついでにカラーリングを
        新しくした石神さんのへりです 
           
              
       
      
       
        
    
     前オーナーが不明の レイブン EZ 大場さんが手に入れました               木村さんに飛行と調整をお願いしました。      
 昨年の秋に完成してエンジンの調整も終えてた村上さんの新作機 Aries です。     
      今日が初飛行で~す。  テイクオフ!        久しぶりのスタント機 緊張してま~す。

         無事にナイスランデング
 
     今年 初飛ばしの福士さん、仲良しベンちゃんのサポートで
     まず愛機の GILES で指慣らしで~す。