2016年04月10日 日曜日

シーズン到来で~す。 今年は雪が少なく3月に暖かい日が続いたので
例年よりも早めに飛行場の整備が出来ました。

新作機を準備して来た人や今日が今年の初飛ばしと為る人等、首を長くして
待っていた皆さんが早速集まりました。
  シーズン到来で~す。 この日を待っていた皆さんが次々と集まって来ました。  
     何時も仲良しの石神ご夫妻 、今年も張り切っています。  
       水上さんの新作機 SLICK 35ccGS です。       軽々とテイクオフ、安定した水平飛行で無事にナイスランデング!!
     ホット一安心で ~~す
    久しぶりの大場さん、新作機 のグライダーを木村さんと村上さんに
    託す事にしました。
       フライト終えて木村さんに説明を受ける大場さん、
   今度は木村さんに製作して貰った新作機 のムスタングを準備する事に
 
       水上さんのサポートでテイクオフ    
      これもまた木村さんのお世話に為ります。        スタート台でフライトの順番を待つ皆さんの愛機
       愛機のエンジンスタートをする庭田さん        雪解けを首を長~くして待っていた藤沢さん
      初めて見る藤沢さんの愛機 、新作機かも・・・・・
     
          先ずはEP機で指慣らしで~す    
      
    なんと 昨年大破したはずのICEPOINTが・・・・・・     凄いですね~ 小野さん 、またまた ICEPOINT を手に入れちゃいました
        この次はICEPOINTはもう無いかも・・・・・・                  慎重にテイクオフ !!
                                   
    木村さんの新作機 SLICK EP と 何時も ピヨンピヨン・クルクル
    している MXS EP です。
    今日が初飛ばしの江草さんで~す