2016年03月20日 日曜日

今週も何時もの体育館が使用出来ないので , のぞみコミセン を借りて楽しみました。

ヤッパリ、コミセンは天井が高くて飛ばしやすいですね〜  皆さんそれぞれ存分に楽

しんで居ました。 又
月のコミセンは予約が取れなかったので次回からは
何時もの

体育館に集合と為ります。
  飛行場へ行く道路がまだ ヌカルミ 状態ですので無理して入ると動けなく為り
  ます.。   入らないで下さい!!!             
   最近 、暖かい日が続いているので例年より早めに状態が良くなると
   思いますのでもう暫らく我慢して下さい。
    コミセンの体育館は天井が高くて飛ばしやすいで〜す。     何時ものメンバー 今日は名が集まりました。
  久しぶりに アヤちやん がお母さんと一緒に見学に来ました。      木村さん一家です。 アヤちやんも飛ばしたい様ですね〜

なんと! 水上さんも Clik4 ・・・・・  
    澤田さんから型紙を借りてコピーをしたそうです。     出来栄えのチェックをしてます。     良く出来てますね 〜〜
     製作時の苦労をぼやいています・・・・・・

コミセンの体育館 , 気持ち良く楽しんで居ます。
    石川さん、安心して天井ギリギリ攻めてます