ゲート(鎖)を過ぎて坂を上がったところの畑の様子です。
                ( 撮影・コメント石神さん )
 飛行場に続く道は畑より幾らか積雪は有るようです。春先道路にわだちが出来る
 可性がありますので皆さん止めた方が良いかと思います。( 撮影・コメント石神さん )
        今日も何時ものメンバーが集まりました。       丹羽さんと澤田さんが一緒に ピヨン ピヨン してま〜す
        小田さんが最近 Clik 4 ジャイロを載せたそうです。
          ジャイロの効果は抜群です          これで多少指が呆けても大丈夫だよ 〜〜
    石川さんの Clik4 コピー機がやっと で ・き ・ま・ し・ た 〜!!!!          買い置きしてあったEPPで製作したそうです                 
                                   
         皆さんにコピーの苦労話をする石川さん      
                              ( 撮影・澤田さん )
       初飛行! 飛びます・飛びます・ホット一安心
        さすが 〜  本物にも引けを取らない良い飛びです
       今日も機体制の丹羽さん 、予備機はどっちかな?
  Uコンでは名の知れた丹羽兄弟でも一度に機は無理でしょう ・・・・・・・     ヤッパリUコンは良いと 、水を得た魚の様に生き生きしてますね 〜
       すっかり体育館の雰囲気に馴染んだ大阪さん
           体育館の飛びになって来ました。               
                                   ( 撮影・澤田さん )
               天井ギリギリ攻めてます              
                              ( 撮影・澤田さん )
    澤田さん 、Clik4 の整調にまだ納得が行かない様子です ・・・・・・・
         憂さ晴らしに管理人のカメラ狙って ”突進”    ヤンチャ爺ちゃんのClik4     体を交わしてナイスシャッター ! 
      ヤンチャ爺ちゃんの Clik1また変なもを付けてます         怪しい光が ・・・・・・・・・   段々と重くなって来ますよ 〜 〜
        今度は西村さんにチヨッカイを ○ × △ ※ ○ × △ ※        オットー 危ない!!
    疲れた西村さん、椅子に腰掛けてナイフエッジでローパス        ナイフエッジで床に線を引くClik4
       体育館の壁で一休み ・ ミーン ミンミン 泣いてます
       今度はステージ上で一人芝居を始める事に                
                                ( 撮影・澤田さん )
          演目は何かな 〜 ・・・・・・・・・          
                           ( 撮影・澤田さん )
      小野さんの Clik4 が西村さんの愛機に寄って行きます        小野さんと一緒に ピヨン ピヨン する西村さん
      出来立てホーヤホヤ 〜  新作機 VANTH を手にする石橋さん     デブロン製の機体を飛ばすのは初めて・・・・   飛んだぞー
                                      ( 撮影・澤田さん )
     ユックリと飛んでますよ〜 ヤッパリ軽量機は良いですね ー        デブロン製は緊張します。   肩に力が入りますね 〜            
                                    ( 撮影・澤田さん )
           初飛行を終えてホット一安心                   
                               ( 撮影・澤田さん )
            機体のチェックを受けてます。           
                                ( 撮影・澤田さん )
     Malibu 2 のサーボが不良となり、予備機を準備する石神さん          テイクオフするも中々思う様に成りません
  何故か、トルクロールは ピヨン ピヨン ・・・・・・・・          ヤッパリ大きい機体が良いと 次の予備機 Trenches を飛ばす事に  
   
      村上さんのClik1やっぱりコピー機より本物が良い様です。         村上さん 、もう体育館の雰囲気に馴染んだ様ですねー
   
           外で飛ばせる皆さんは直ぐ体育館に慣れちゃうんですね 〜
   
         久しぶりに Clik4 と一緒に管理人登場で 〜 す              
                                  ( 撮影・澤田さん )
         ヤッチヤッタ !!   澤田さんの愛機と空中クラシュ          
                                    ( 撮影・村上さん )
   
         さすが 〜 ”EPP” お互いダメージは無しで〜す。  
                                    ( 撮影・村上さん )
   Clik4に囲まれ 、ビビってるTrenches チョツト前までブイブイしてたのにねー
                                      ( 撮影・村上さん )

 

     2016年01月24日 日曜日

飛行場の積雪が徐々に多くなって来ました。 もうしばらく体育館のお世話になりま〜す!

石神さんが飛行場に行く道の写真を撮ってくれました。

     
   皆さん春までもうしばらく我慢で 〜 す